人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退会するつもりが・・・

今年はMISIAのファンクラブ継続やめよようと

思っていたのですが7月の半ば頃に

ファンクラブの継続の発送の準備をしていますみたいな案内来た

もし継続しないのなら配達員さんに受け取り拒否してください

みたいな文章だったかな?

なんか考えちゃったわ。最近ドライバーさん不足で

何度行っても留守とか時間指定してるのにいなくて

大変なことになってますよね。。

私なんか更新を忘れていたわけではなく退会の意思があったわけですよ

そんな人のところに忙しい宅急便さんが来てくれて

断るのがすごく嫌でした。

だから自分でローソン行って更新しましたよ

仮に宅急便さんが来ても私が留守だったら

お金払ってしまうだろうし・・。

でね、一年に2~3回オフシャル見たりするわけです

少ないですよね?たぶん

だって、ニュースに行くのに重くて重くて時間かかりすぎる

関係者は見ていないのでしょうか?

見ていないから改善されないのだと思うけど




by midori-no-sora | 2017-08-01 07:36 | 音楽