人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き方を変えるときが来た

人生はあっと言う間もなく

涼しそうに私の前を通っていったのでしょうか

気がつけば、もういい年です

職場の子から、そらさんが年をとったら風吹ジュン

みたいな顔になるんですよ~といわれ少し嬉しかった

あんな可愛いく年取れるなんて

私はこれから一年、一年、年を取ります

仕方ないことですが老いていくのです

現実には逆らえません。

私は新しい服を買うのをやめようと決意しました

もうこれ以上、増えても仕方ないでしょ

何かあったときの処分にも困るしね

穏やかになんとなく自分のいなくなる準備をしてる

昨日引き出しから出てきた末っ子の

幼稚園の頃の日誌・・

幼稚園の先生からはメッセージが書かれていたけど

お母さんからの一言の欄には私は何も書いていなかった

今からでも遅くない、あのときの可愛いちびを思い出して

ママからの一言を書く

整理しておくものは整理して、伝えたいことが手紙に書いて

すこし、すこし、現世からいなくなる

準備をする


by midori-no-sora | 2017-07-06 01:36